カテゴリー別アーカイブ: セックスフレンド

22歳男子大学生のセックスフレンド体験

バイト先の社員の上司がセックスフレンドです。向こうから誘ってきて一度してそれで残業で遅くなったりしたら
そのままバイト先でしちゃうことが多いですね。それで特に付き合おうとか言って来ないねそれとなく探りをいれたら
なんか向こうはセックスフレンドっていう形を求めているみたいなんですね。まあそれはそれでおいしいかななんて
思ってたらバイトの同僚もその社員のことをセックスフレンドだと思ってるみたいなんですよ。どうやら穴兄弟
みたいな感じでしかもそういうのが他にも2人もいて、ものすごいヤリマンだったんだと分かってちょっと
ガッカリです。やっぱり他の男にも身体を許している女っていうのは自分の中で価値は暴落しますね。
それと性病の問題もあるんですよね。穴兄弟の中の一人がどう考えても遊び人のヤツがいるんですよ。
で、そいつの話を聞いていると生中出しが普通みたいなこと言ってるんですね。それがカッコいいことみたいに
言ってるんで毎度頭の悪い猿だなーと思ってたんですが穴兄弟ってことになると
そいつのリスクがダイレクトにこっちにも着ている可能性があるのでちょっと怖いなって感じです。
セックスフレンドが出来て喜んでいたのも束の間、今では性病の恐怖に怯える毎日ですね。
当然その相手には他にもパートナーがたくさんいるんでしょみたいなことを言って関係は立ちましたけどね。
すると職場で孤立してしまいました。なんか気持ちの悪い集団だなあって思いますね。あーやだやだ。